募集は終了しました
ハンブルク

【募集】お料理教室アンナのキッチン 5月のレッスン

料理教室 貸し切り パーティメニュー

Watch Watch
【募集】お料理教室アンナのキッチン 5月のレッスンに関する画像です。
【募集】お料理教室アンナのキッチン 5月のレッスンに関する画像です。
【募集】お料理教室アンナのキッチン 5月のレッスンに関する画像です。
こんにちは、HMH事務所所属の料理研究家アンナです。

満員御礼となった4月のレッスンに続き、
5月もレッスンをプライベートお料理教室を開催させていただくことになりました。

今月のテーマは「当日ラクしてお洒落に大満足!前日からできるパーティメニュー!」

片付けや掃除、用意や身支度などで大忙しのパーティ当日を助ける、
「前日からできるパーティメニューのレッスンをしてほしい!」という声にお応えして、
★当日は温めるだけ、大皿に盛るだけでラクラク!
★全て手作りだから自信をもってお出しできる!
★それでいてお洒落でボリュームも満点!
★作った翌日がむしろさらに美味しい !
そんな良いとこどりなメニューを集めて、5月のレッスンを企画いたしました!

【レッスン内容】
「当日ラクしてお洒落に大満足!前日からできるパーティメニュー」
・クミン香るターメリックライス
・ルー不使用!スパイスから作るキーマカレー
・バルサミコ酢で作る絶品カポナータ
・今が旬!コールラビが主役のおつまみサラダ
・食後のコーヒーor紅茶
★レッスン内容をまとめた手書きレシピつき
※写真は完成イメージです。

【開催時間】
平日10時~13時頃
10時に調理を開始して、盛り付け、実食(昼食として)含めて13時頃に終了します。

【開催場所】
アンナのキッチン
Hamburg Dammtor駅またはSternschanze駅周辺です。
(詳細な住所はお申し込み後ご連絡いたします。)

【開催日】
5月23日(火) 満席です。
5月24日(水) 空席1名様
5月26日(金) 空席3名様
5月31日(水) 空席2名様
各日程、3名様を定員とさせていただいております。2名様より貸し切りができます♡
お一人様の場合は、できるだけ他のお客様とご一緒の日程になるよう調整いたします。(4月もお一人様でのお申し込みがほとんどでした♪)
小さなお子様連れでご参加いただいたお客様もいらっしゃるので、お気軽にご相談ください^^

【料金】
お一人様25€です。
(材料費などすべて含まれています。)

****************

Facebookページのメッセージ(https://www.facebook.com/AnnasKuecheinDeutschland/)
ブログのメッセージ(http://ameblo.jp/anna-cooking/)
またはanna.kueche.0121@gmail.com
にてお気軽にご予約・お問い合わせください(*^^*)

それでは、みなさまと一緒に楽しくお料理できるのを楽しみにしております!

料理研究家アンナ
カテゴリー
料理
対応エリア
Hamburg

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Dammtor、Grindelhof、Sternschanze
投稿者
料理研究家アンナ
ウェブサイト
http://ameblo.jp/anna-cooking/
募集は終了しました
記事ID:53991 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画