募集は終了しました
ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

日常生活で困らないドイツ語力をつけたい方、特にお母さんを募集

家庭教師 ドイツ語 スカイプ オンラインレッスン 分かりやすい

Watch Watch
とにかくドイツ語はとっつきにくい! ドイツ語の学習経験の有無にかかわらず、ドイツ語の単語はどこで区切っていいか分からないくらい長いものも有るし、似たような単語が多くて覚えるのも一苦労、買い物や手続き、近所の人との会話で焦って上手く話せなくてストレスが溜まってしまう悲しい気持ちは皆んな同じだと思います。
折角ドイツ語圏で暮らしているのだから分かるようになりたいと思っても、語学学校行くのも、ややこしい文法を一から学ぶのも、特に小さいお子さんがいたりすると中々実行に移すのは大変なことだと、一児の母親である今はよく分かります。
ですから、直ぐに使えるドイツ語を、毎日少しずつでも上達が感じられて楽しめるようになるようなレッスンを一週間に一晩程度、スカイプを使って提供させて頂きたいです。
日本での家庭教師、塾教師としての経験は10年くらいですが、何より語学や教える事が大好きですので、語学好きの方にもそうでない方にも、興味を持って面白く覚えていけるような、そして何よりしっかり身について即戦力になるようなドイツ語をお教えすることを目指しています。
一歩を踏み出してみようかなと思われた方は、先ず最初のレッスンをどうぞ。
人間同士ですから相性もありますし、生徒さんのドイツ語知識や苦手分野、御希望内容の把握などの後に一時間程のお試しレッスンを無料で致します。
思い立ったが吉日、ご質問等やお試しレッスン希望のお問い合わせ、お待ちしています。

私のドイツ語圏在住歴は現在10年以上になりますが、最初の半年で大学入学の為のドイツ語試験に合格した経験を活かして、文法や構文の専門的な質問等を日本語でしたい、という方にも対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
語学
対応エリア
ドイツ語圏
投稿者
zimttiger
募集は終了しました
記事ID:66051 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画