募集は終了しました
デュッセルドルフ

プライベート英語、日本語レッスン

Watch Watch
【日本にて英語、日本語教授歴合わせて15年以上の講師が、
生徒さんのニーズに合わせたオーダーメイドのレッスンをします】

日本語は自宅での対面にて、
英語は自宅での対面、
もしくはオンラインにてプライベートレッスンをしています。

#日本語は16歳から50歳まで教授経験あり#
(日常会話、ビジネス会話、JLPT対策)
3か月くらいから話し始め、
半年でN5合格、1年でN4合格、
2年でN3合格レベルの知識と会話力が身につきます。
語学だけではなく、日本の文化についてもお話しながら進めていきます。
日本のお菓子などを食べつつ和やかにレッスンします。

#英語は6歳から50歳代まで教授経験あり#
(英会話、日本の学校の英語、英検、TOEICなど)
大人の方の英会話は3か月くらいから効果が出てきます。
TOEICは個人差ありますが、やはり3か月くらいからスコアがぐんと伸びます。
(最高で、3か月でリスニング485まで上がりました)
英検は、日本在住の中学3年生で準二級合格、
ドイツ在住インターナショナルスクールの小5年生で2級合格です。
もと中学校教師なので、高校受験などにも対応します。

#時間帯#
月~金午前中9時から夕方19時まで。
(すでに埋まっているコマがありますので、
 詳細お問合せください)

#料金#
ご希望内容、年齢、実施回数等によって異なります。

お気軽にご連絡くださいね。
カテゴリー
語学
最寄り駅
Am Schönenkamp
投稿者
languagelesson
募集は終了しました
記事ID:79866 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画