募集は終了しました
ミュンヘン

夏のアートワークショップ

アート ボディペイント こどもアートワークショップ

Watch Watch
夏のアートワークショップに関する画像です。
Summer Art Work Shop - Noriko Mazda Kura-

はじめまして倉紀子-Noriko Mazda Kuraと申します。
Hallo ! Ich bin Noiko Mazda Kura.
(Deutsche Sätze sind unten.)
2018年8月20日にアートワークショップをいたします。つきましては
参加者を募集いたします。

2016年よりドイツのミュンヘン郊外に移住しアーティスト活動を行っています。
絵画、パフォーマンスを中心に作品を作っています。
日本で5年ほど美術教師として働いていましたが、こどもの創造性に
いつも感動していました。現在は一児の母でもありますが、やはり
こどもはすごいなと思う日々です。
ワークショップでは先生としてではなく、一人のアーティストとして、参加者と接して、お互いによい影響を与えながら作品を作るワークをしたいと考えています。
私が住んでいるTaufkirchen vils はとても自然豊かな場所です。
Taufkirchen vils で一緒に作品を作りませんか?
お気軽にご連絡ください。
親子での参加は大歓迎です。
日本人の方、ドイツ人の方、どの国籍の方でもウェルカムです。
ドイツ語は初歩的な会話、英語は日常会話程度可能。
以下詳細
●日時:2018年8月20日(月)

※募集は準備の関係で2018年8月17日金曜日に締め切ります。
また人数に達し次第募集は終了。3名以上で決行します。


●時間:11:00-15:30 (個人によって延びる場合があります)
お時間に余裕をもってご参加下さい。

●人数 :4〜5名

●場所
Taufkirchen vils Gewerbering 84416
Germany 自宅アトリエ周辺
 (ミュンヘン中心より車で一時間半ほど。電車では2時間ほど)

●参加費: 65euro (材料費15ユーロ含む)

◉推奨対象年齢
長時間ですので7歳以上が好ましいです。
7歳以下のお子様も可能です。
7歳以下の場合は親子参加でお願いします。
また小さなお子様は午前のみの参加も可能です。午前のみの場合は35euro.
親子参加の場合は親の方は参加費は無料、材料費のみで参加できます。

◉お持ち物
・飲み物、お弁当(昼食)
・汚れて良い大きめタオル1枚、ハンドタオル2枚。
・汚れて良い靴。
・汚れて良い服2枚(午前ー午後分)(全身)
・着替え
・はさみ 
・ぞうきん
暑い場合は水着で参加も可能☀️
靴も含め全て汚れて良い服でおこしください。

●内容
⭐︎11:00〜12:30 <身体を解放して絵を描く。アクション・ボディペイント>

アーティストの倉と一緒に絵の具と身体を使い大きな絵を描きながきます。
身体を解放して何かを創造することは楽しく、刺激的です。
アートの一部になってみましょう。
(雨天時は室内)

⭐︎12:00〜12:45
一度、身体についた絵の具を洗います。

⭐︎13:00〜13:45 <昼食>

※お弁当持参ください。
お弁当をみんなで食べましょう。

⭐︎14:00〜15:30 <午後の作品づくり>

午後はみんなで何がしたいかを話し合い、それぞれ
好きな作品を作ってみましょう。
午前中描いた絵を使って何か作り出しても良いし、新たに絵を描くのも良い。
もちろん絵以外でもオッケーです。
その場の個人のインスピレーションに従いそれぞれの制作をしてみましょう。

最後までお読みくださりありがとうございます。
質問等あればお気軽にどうぞ。
カテゴリー
絵画・アート
対応エリア
Taufkirchen vils

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Taufkirchen vils
投稿者
noriko mazda kura
ウェブサイト
https://www.instagram.com/noriko_mazda_kura
募集は終了しました
記事ID:94914 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画