募集は終了しました
デュッセルドルフ

オーブン売ります

Watch Watch
オーブン売りますに関する画像です。
exquisit社のオーブンを、引き取りに来てくださるかたに50€でお譲りしたいと思います。
年式・型名は不明(背面のどこかに記載があるのかと思いますが、見つけられません)おそらく7年以上は前の製品です。
寸法は規定があると思いますが幅約50㎝、奥行き約60㎝、高さが約86㎝です。
・使用頻度や内容について
週3-4回、コンロ部分をお湯を沸かしたりするために使っていた程度です。オーブン部分についてはほぼ未使用(動作確認のために一度だけ使用しました)、コンロ部分は4つ、そのうち主に使っていたのは手前の2つです(ほかの2か所も動作確認済)ので、状態としては綺麗なほうだと思います。
説明書がございませんが、下記のリンクがご参考になるかと思います。
https://www.gebruikershandleiding.com/Exquisit/handleiding-4-564593.html

商品写真につきましてはウェブサイトをご覧ください。

引き取りに来ていただく場所はホテルニッコーの近くです。
エレベーターなしのドイツ式1階ですので、男性2人(以上)の運搬が必須です。また、写真にございますように、配線の知識がないと取り外し・取り付けができないと思います。当方その知識がないため、お手伝いすることができません。
ご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください。
中古品であることをご理解の上、お引渡し後はノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
カテゴリー
電器製品
価格
50ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年1月12日以降
投稿者
売ります
ウェブサイト
https://photos.app.goo.gl/Ajfbe15T5mZrWaxD9
募集は終了しました
記事ID:108910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画