募集は終了しました
フランクフルト

casioの電子辞書を探しています

ドイツ語 電子辞書

Watch Watch
casioの電子辞書を探していますに関する画像です。
どなたか下記モデルの電子辞書をお持ちで、譲って頂ける方はいらっしゃらないでしょうか。

CASIO電子辞書 EX-word / XD-7100

以前まで使用していた電子辞書を紛失してしまい、このモデルを気に入っていたので、
できれば同じ物を探しております。

何卒よろしくお願い致します。


-- 2020-02-14 追記 --

モデル名に誤りがございました。正しくは以下の通りです。
CASIO EX-word XD-D7100
Japanese German English Electronic Dictionary

買取価格につきましては、特に目立ったキズや不備、動作に問題が見つからない場合150€で考えております。
状態によっては、買取価格をご相談させて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
カテゴリー
電器製品
希望価格
150ユーロ
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2020年2月11日以降
投稿者
tansan
募集は終了しました
記事ID:148218 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 A 2020/02/14 04:00
Aです。メール送らせていただきました。
No.2 tansan 2020/02/14 00:33
@No.1 A様
ご連絡誠にありがとうございます。現状を確認し納得した上で購入をさせて頂ければと思います。
詳細をやり取りしたいため、「投稿者にメールを送信」欄からご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
No.1 A 2020/02/13 05:48
Tansan さま
こんにちは。フランクフルト在住のAと申します。お探しの電子辞書、持ってます。私はもう使ってないのでお譲りできます。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画