ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

鞄、椅子、水筒お譲りします

Watch Watch
自宅の整理をしています。使用頻度の低いものをどなたかご活用いただける方にお譲りできればと存じます。
いずれも破損などなく十分に使用できるものですが、人の手に渡ったものということをご理解の上、お引渡し後はノークレームノーリターンにてお願いいたします。
デュッセルドルフ市内でしたら手渡し可能、遠方の方には送料をご負担いただければ郵送いたします。
ウェブサイトのURL https://photos.app.goo.gl/HXxsysXNYDuoTjCo6 に写真を掲載しておりますので、併せてご覧ください。
リュックサック/ショルダーバッグに関する画像です。
リュックサック/ショルダーバッグ
明るいグレーのリュックにもショルダーバッグにもなるカバンです。本体は軽く、収納もたくさんありノートパソコンを持ち運びするにも便利です。サイズは約38x28x12cm、収納は大きく二つに分かれており、一つにはファスナー付メッシュポケットx2、もう一つにはパソコン用のポケットがあります。外側にファスナーポケットが2つあり、一つは携帯電話等を入れることができるようなポケットがあり、もう一つは細長い形状になっています。ショルダー部分を外した時に収納していました。
価格:15ユーロ
売約済みに変更
キプリング ショルダーバッグに関する画像です。 売約済
キプリング ショルダーバッグ
Kipling のショルダーバッグです。ほとんど未使用です。
サイズは約32x20x5cm、防水性の高い生地(ナイロンかと思います)表側にポケット4つ(口開きポケットx2とその外側にファスナー付x2)、反対側にファスナー付ポケットx1、内側は携帯などを入れる口開きポケットx2、ペン差し、ファスナー付ポケットx1、鍵や財布用紛失盗難防止用のキーチェーン付き。長財布、携帯、新書、折りたたみ傘や8インチのタブレットも入るサイズです。マスコットのお猿さんチャームは付いていません。
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みを取消
藤製椅子に関する画像です。
藤製椅子
藤製の椅子、おそらくIKEA購入です。室内で使用、古いものですが目立つような破損個所もなくまだお使いいただけます。こちらはデュッセルドルフ市内での手渡しのみです。写真の中のこげ茶色の紐は移動運搬時に掛けたまま写真を撮ってしまいましたが、実際は外した状態でお渡しします。
価格:5ユーロ
売約済みに変更
日本製の保温水筒に関する画像です。
日本製の保温水筒
日本製の500ml水筒です。古いものですが保温力はしっかりしています。日本酸素株式会社製とありますが、いまは三菱ケミカルホールディングスグループの傘下にある企業です。
価格:5ユーロ
売約済みに変更
カテゴリー
ファッション, 家具, キッチン用品
価格
5 〜 20ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年4月7日以降
投稿者
kaban
ウェブサイト
https://photos.app.goo.gl/HXxsysXNYDuoTjCo6
記事ID:187724 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画