ミュンヘン

3歳~絵本

Watch Watch
日本に家族がいないため入手困難です。こちらにいる方からどうにか絵本を買いたいのですがコロナ禍にこちらにきたため知り合いがいません。まとめて買い取りますのでよろしくお願いします。
カテゴリー
本・教材・マンガ
希望価格
35ユーロ
受け取り方法
郵送のみ
譲受期間
2021年12月3日以降
投稿者
みお
記事ID:210378 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/12/06 05:17
みお様
コロナ禍で渡独されお知り合いがいらっしゃらないという事で大変だと思います。
お譲りできる絵本は持っていないのでせめて情報をと思いコメントさせていただきます。
お住まいの地域が分からないのですが…
1.ミュンヘンの日本食カフェのy.suzukiさんで古本販売があります。絵本があるかどうかはタイミングによると思いますので、一度電話で確認されてみてはいかがでしょうか?
2.ミュンヘン国際児童図書館に日本語の絵本あるようです。
3.デュッセルドルフの高木書店さん。オンライン通販行っています。
http://www.takagi-books.de/
4.デュッセルドルフのBOOKstore NIPPONさん。絵本の取り扱いは不明ですが、日本から書籍の取り寄せができるようです。
http://www.bookstorenippon.jis.de/
5.Amazon.co.jpでドイツ発送行っています。配送料等割高ですが到着までかなり早いです。
もうご存知の情報でしたら申し訳ないのですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画