ミュンヘン

お通じを良くするサプリ

サプリ

Watch Watch
以前ミュンヘンに住んでいたことのあるものです。
当時はアポテケで試供品としていただいた便のお通じをよくするサプリメントをもう一度買いたいと思い、ここに書き込みさせていただきました。

残念なことに名前を忘れてしまったので、どなたかご存知の方を教えていただけませんでしょうか?
水やお湯に溶いて飲むお茶といった感じのものでした。水などに溶かすとゼラチン質のような感じのドロッとした飲み物になって、それを飲むと排便しやすくなると言うサプリメントでした。

謝礼はもちろんさせていただきます。アポテケで購入して日本に送っていただけるとなお助かります。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
希望価格
100ユーロ
受け取り方法
応相談
譲受期間
2023年1月22日以降
対応エリア
TOKYO
投稿者
プリンツ
記事ID:249263 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 2023/02/20 12:48
こんにちは。 お探しのサプリメントは見つかりましたか? 薬局で販売されているもので有名なのはMovicolという医薬品(水に溶かして飲むけれど、ジェルのようにはなりません)なのですが、ゼラチン質のようにはならなかったと記憶しているので違うかもしれません。
ただ医薬品、サプリなど商品は多数ありますので、一度Googleなどの検索エンジンに『movicol ähnliche alternativen supplements』などと入力して画像検索されてみるのはいかがでしょう。見たら思い出すかもしれませんし。また、おせっかいは承知なのですが、お通じを良くするお薬やサプリメントは効き目が良いものが多いで容量や期間が定められている物もあり、長期使用すると癖にもなりやすいので、まずは自然由来のProbioticなどのサプリで腸内バランスを整えるほうが安全で身体にも優しいと思います。(個人経験談)
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画