募集は終了しました
デュッセルドルフ

電子ピアノ(変圧器含む)

電子ピアノ

Watch Watch
電子ピアノ(変圧器含む)に関する画像です。
電子ピアノ(変圧器含む)に関する画像です。
電子ピアノ(変圧器含む)に関する画像です。
電子ピアノ(変圧器含む)に関する画像です。
使用していない電子ピアノ(88鍵盤)を格安でお譲りいたします。
かなり古く、かつ使い込んでいますので、いろいろと難がある点(楽譜たてが真っすぐでない、鍵盤がカタカタするなど)ご了承ください。
日本製品のため変圧器要ですが、一緒にお譲りできます。ヘッドフォンはご自身でご用意ください。

本格的に弾く方には向いておらず、趣味として少しピアノを弾きたい方向けかと思います。
私は4年前にピアノを購入したので、それ以来当電子ピアノは利用していませんでした。
先ほど久しぶりに試し弾きしたところ、一応全音弾くことができました。
中古であり、格安でお譲りしますので、引き渡し後のクレーム対応できない点、どうぞご了承ください。

運搬はご自身でお願いします。引き渡し場所はデュッセルドルフ市内。
ドイツ式6階で、エレベーターは5階まで。
鍵盤部と脚が分解できるので、エレベータ利用可能。
運搬には2人いた方がいいかと思います。コンビ車で運搬可能です。
カテゴリー
楽器
価格
50ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年3月27日以降
投稿者
Chica
募集は終了しました
記事ID:255965 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画