募集は終了しました
ベルリン

女性用クラシック自転車、お売りします!

自転車 クラシック バイク レトロ 中古 鍵付き 女性用 Fahrrad 街乗り

Watch Watch
女性用クラシック自転車、お売りします!に関する画像です。
女性用クラシック自転車、お売りします!に関する画像です。
色:フレーム黒、泥よけシルバー
ブレーキタイプ:ハンドルブレーキ&ペダルブレーキ
その他: ライト&スタンドありません。自転車屋さんにて整備済みです。
ブレーキパッド新品です。即乗車できます。

半年前にドイツの方から購入しました。その際「50年前から現役」と説明を受けました。
本当かどうかは分かりませんが、とても味わいのあるクラシック自転車です。
街乗りとしては十分な走りだと思います。
女性用と書いていますが、身長160cmの私が少し大きく感じるので、
160〜170cmの男性の方も問題なく乗車できると思います。

古い物を大切に乗り継いでいるところが、とてもベルリンらしくて素敵だな〜と思っています!
街を走っていると「それ、何処で買ったの?」とおじいさんに声をかけらことがあります。
昔、このタイプの自転車が良く走ってたのかな?^^
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
110ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年2月19日 〜 2017年2月24日まで
投稿者
Goemon
募集は終了しました
記事ID:48250 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画