募集は終了しました
ベルリン

FREE TATTOO 希望の方

Watch Watch
タトゥーに興味ある方ひとり限定でタトゥーモデルを探しています。
新しいスタジオで働く際にテスターとしてスタジオのオーナーにフェイクタトゥーあーではない証明をしないといけないのですが、ベルリン来たてで知り合いが少なく困っっています。
できれば時間などを守っていただけて信頼関係を築きやすい同じ日本人にお願いしたいと思い投稿させていただいています。
タトゥーの条件は
・一本がきのレタリング
・シェーディング
が見たいそうなので、シンプルな文字となにか2時間以内に終わるようなものを指定しただけると助かります。
興味ある方はインスタグラム教えますのでそちらをみてご検討ください、
尚、上記以外のデザインの施術は無料では不可能です。
期限は1週間いないほどを検討していますので4月17日までに施術が行える方のみ。

場所はベルリン市内のスタジオになります。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション, TATTOO
担当者
Hiro
募集は終了しました
記事ID:117912 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ひろ 2019/04/10 16:48
インスタグラムです、失礼しました。
No.2 ひろ 2019/04/10 16:48
@hirosa_nagataこちらでご参照ください
No.1 a 2019/04/10 16:43
ウェブサイトやサンプル画像などありますか?
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画