募集は終了しました
ベルリン

ベルリン つけ麺専門店 ニューオープン

Watch Watch
ベルリン、箱ラーメンam Boxi のすぐ裏手に、つけ麺専門店「箱つけ麺」がオープンいたしました。

おそらくヨーロッパ初のつけ麺専門店です。

濃厚な鳥スープに、太麺は熱盛りと冷盛りが選べます。

箱ラーメンam Boxi 同様に、化学調味料は一切使わずに自然の食材のみで濃厚な旨味を出しております。

お好みで魚介や海老のバリエーション、魚・豚肉が食べれない方へのアレンジや、ベジ・ヴィーガン用のつけ麺もご用意しております。

日本人の方はもちろん、日本人以外のお客様にもつけ麺を楽しんでいただけるメニューとなっております。

当面はソフトオープニングにつき、火曜と水曜の17時から22時までの営業となります。

次回の営業日は2月25日(火)と26日(水)です。

3月中も引き続き火曜と水曜に営業しつつ、徐々に拡大していく予定です。

最新の営業日はFacebook、Instagram、Googleなどに随時反映していきますので、是非ご確認ください。

同店舗は昼間は「箱カフェ」として黒蜜抹茶カプチーノなどを提供しておりますので、合わせてご利用いただければ幸いです。

場所: Simon-Dach-Strasse 46 10245 Berlin
U5 Frankfurter Tor より徒歩10分ほど

箱ラーメンam Boxiともども、引き続き精進してまいりますのでご来店お待ちしております。
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Frankfurter Tor
担当者
坂本
募集は終了しました
記事ID:149221 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画