ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

ライフコーチング 無料お試しセッション(期間限定)

コーチング カウンセリング 海外生活 人生相談 海外駐在 ライフコーチ

Watch Watch
ライフコーチング 無料お試しセッション(期間限定)に関する画像です。
ドイツでの生活、子育てや仕事、これからの将来に不安や迷いを感じることはありませんか。

何だかモヤモヤしたり、何をしたいかわからない、このままの人生で大丈夫?
今こそ自分に向き合いたい、変わりたい、自分らしく幸せに心豊かに生きたいと感じている方へライフコーチが寄り添ってサポートいたします。

コーチングで一人では気づかなかった思考のクセや思い込みに気づき、
あなたの中の最善を引き出していきます。
リラックスした安心できる環境で対話とワークを通しご自身の心の声に耳を傾けていきます。そして、本来あるご自身の力と信頼感を取り戻せるようにお手伝いいたします。
お悩みを解決するだけでなく、ご自身の価値観にあった本当に望む方向へとシフトしていきませんか。

コーチングを受けると心が軽く楽になり、ポジティブな変化や今まで気づかなかった可能性が開かれてきます。

オンラインコーチング無料体験セッション(40分)を期間限定で行っています。

ライフコーチングに興味を持たれましたら、お気軽にお申し込みください。
詳しくはホームページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
コーチング
対応エリア
ドイツ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
リスマン 奈未
ウェブサイト
https://gratitude-journey.com
記事ID:230240 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画