ベルリン

ペットのお世話を、愛情を込めてお届け致します☆

ペットシッター キャットシッター ドックシッター

Watch Watch
ペットのお世話を、愛情を込めてお届け致します☆に関する画像です。
ペットのお世話を、愛情を込めてお届け致します☆に関する画像です。
ペットのお世話を、愛情を込めてお届け致します☆に関する画像です。
はじめまして、こんにちは。
大切なペットのお世話を、不在の際に愛情を込めて、お届け致します。


愛犬のお散歩、猫のケアなど、お忙しい時にも、お世話をさせていただきますので、是非ご相談くださいませ。
現在、フリーランス・ファッションで活動していますが、ペットケアの経験は、20プラス年ですので、どうぞご安心くださいませ。
愛情を込めて、日本人らしいサービスの提供を提供しています。
ご質問など、下記までご連絡お願いいたします。
また2023年度の料金は、以下にアップデートいたしました。どうぞあらかじめご了承くださいませ。

訪問1回30ユーロ〜 
(散歩は、40分程)
食事、ペット周りのお世話
**滞在時間は、全部で60分です。

キャットの自宅訪問 60分・30ユーロ

(リング内・交通費の実費がかかります)
*リング外は、出張費が、新規ミーティング、訪問の際にかかりますこと、ご了承くださいませ。

ペットのお世話が終わった後は、マッサージ、ブラッシングなどをしながら、コミュニケーションを取ります^_^ 

レポートとして、写メとビデオメッセージもお送り致しますので、どうぞご安心ください。
滞在は、まず訪問後、ご相談させて頂きます。

まずは、訪問後、確認されて頂きます。滞在1日61ユーロからになります。
愛情を持って、大切にペットのペアをいたします。
 
犬の場合・朝・昼・夜のお散歩 それぞれ30分程 
***食事、ペット周りのお世話など、ご希望に沿ってアレンジさせて頂きます。
日本語もしくは英語で対応できます。
どうぞお気軽にご連絡をお願い致します。
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
ペットシッター
対応エリア
Berlin Germany

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Schönleinstraße
担当者
Kana
電話番号
015777369698
記事ID:259313 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画