募集は終了しました
ベルリン

【女性限定】ブラジリアンワックスVIOゾーン

brazilianwax ブラジリアンワックス

Watch Watch
【女性限定】ブラジリアンワックスVIOゾーンに関する画像です。
ブラジリアンワックスにご興味ある方、体験してみませんか?
欧米では美容のお手入れとして日常的になっているブラジリアンワックス。一度体験すると病み付きになります。
施術料は全て込みで、30ユーロになります。
【敏感肌、肌の弱い方、毛を全て剃ってしまっている方以外施術可能、VIOの(デリケートゾーン)毛を全て無くす施術です】(レーザー脱毛とは違い、5mm以上生えている毛が無いと脱毛できません。3,4日前から何もせず剃らずにお越し頂くと綺麗に脱毛できます)

東京都内のワックスサロンにて技術講師の資格を取得し、衛生面などの知識もございます。
weddingエリア(ミッテも近いです)自宅のお部屋へお越し頂く形になります。アフターケアのアドバイスも行いますので、安心してお越し下さい。
サウナやプール、ホリデー前にも最適です。
繰り返し施術することで、生理中などのムレが気になる方も快適に過ごす事ができます。
是非ご連絡をお待ちしております。


-- 2020-05-24 追記 --

※現在マスク着用の施術をしています。体調が2週間以内に優れない方はご遠慮ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Germany

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Humbolthain
担当者
momo
募集は終了しました
記事ID:41502 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画