募集は終了しました
デュッセルドルフ

【デュッセルドルフ郊外】治験参加者募集【6月くらい~】

アルバイト デュッセルドルフ 治験

Watch Watch
デュッセルドルフ近郊で行われる治験の参加者を募集します。
ドイツにお住まいの方、あるいは下記日程で参加できる日本人の方
がいらっしゃいましたらメールでお問い合わせください。

紹介のみでの治験募集しか行っていないため、
良識・マナーのある方にお願いしたいです。
私は検査経験などありますのでクリニック内の様子なども
把握しているのでそういった質問にも回答できます。

質問や治験の詳細など、
知りたいことがありましたらお気軽にお問い合わせください。


治験の内容:糖尿病に関する治験

治験期間:2017/6/5-6/8(事前の健康診断が2時間程度あり)

治験後検査:6/9、6/10、6/12、6/14、6/20

事後健康診断:2017/7/4


【参加条件】
基本参加条件(抜粋):
1.両親、両祖父母が日本人で、日本生まれの健康な日本人男性および妊娠の可能性のない女性(避妊手術をした女性、閉経後の女性など)
2.年齢 20歳~64歳
3.BMI 18.5~30kg/m²
4.非喫煙者または1日タバコ5本までの喫煙者
5・30日以内(前回参加した治験がファーストイン ヒューマン スタディの場合は90日以内)に他の治験に参加していない方。ただし、前回参加された治験が、次の治験に参加するまでの参加禁止期間  を独自に設定している場合は、その治験の定めている他の治験への参加禁止期間(たとえば3か月)に基づきます。
6.1親等のご家族の中に、過去血栓症になったことがある方をお持ちの方は参加していただけません。
7.3か月以内に450ml以上の失血、献血をしていない方。
8.現在お薬を使用していない方
カテゴリー
治験参加者募集
対応エリア
Dusseldorf

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Dusseldorf
担当者
田辺
募集は終了しました
記事ID:50645 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画