募集は終了しました
デュッセルドルフ

【治験参加者募集】7~8月の間で治験参加者募集

治験 ヨーロッパ 医療 病院 治験参加

Watch Watch
知人から頼まれて治験参加者を募集しています。

7月~8月くらいまでの間で治験参加者の人数が足りません。
ヨーロッパ圏内にお住まい、あるいはデュッセルドルフ郊外まで
入院+通院できる方がいらっしゃいましたら下記詳細をご覧の上お問い合わせください。


======================================

糖尿病の薬の治験

試験薬:糖尿病の薬(インスリン)、 投与方法 :腹部に注射、1回投与
治験日程:  説明会    1回 (別途予約要)
        事前健康診断   1回 (別途予約要)
        入院(3泊4日)    1回
        通院 (各約1時間) 5回 (3泊4日の入院終了後、続けて無料でクリニックに滞在も可能です。お問い合わせください)。
        事後健康診断     1回

謝礼:1,750ユーロ
交通費:片道50km分までは謝礼に含まれていますが、それ以上は使用済オリジナルチケットなどをもとに別途お支払いします(何度も往復される場合はその都度計算します)。
チケットなどは2等、できるだけ安いものを予約していただくことになります。詳細はお問い合わせください。

治験内容(抜粋):
グループ1、2、3は白人被験者のみのグループです。グループ4、5、6が白人および日本人被験者のグループです。
この治験はグルコースクランプ試験です。約40時間、絶食状態で(お水以外の飲食物は摂取していただけません)ベットに横たわったままでいていただきます。
試験薬またはプラセボのいずれかが無作為(ランダム方式)に投与されます。
ファーストイン ヒューマン スタディ、つまり人間に対して初めて実施される治験です(ただし白人被験者の最初の3グループが無事終了した後、白人と日本人被験者のグループが実施されます)。


基本参加条件(抜粋):
1.両親、両祖父母が日本人で、日本生まれの健康な日本人男性および妊娠の可能性のない女性(避妊手術をした女性、閉経後の女性など)
2.年齢 20歳~64歳
3.BMI 18.5~30kg/m2
4.非喫煙者または1日タバコ5本までの喫煙者
5・30日以内(前回参加した治験がファーストイン ヒューマン スタディの場合は90日以内)に他の治験に参加していない方。ただし、前回参加された治験が、次の治験に参加するまでの参加禁止期間  を独自に設定している場合は、その治験の定めている他の治験への参加禁止期間(たとえば3か月)に基づきます。
6.1親等のご家族の中に、過去血栓症になったことがある方をお持ちの方は参加していただけません。
7.3か月以内に450ml以上の失血、献血をしていない方。
8.現在お薬を使用していない方

その他、詳細はお尋ねください。

●治験参加前に説明会と事前健康診断を受けていただきます。事前健康診断は月曜日~金曜日午前中に実施され、別途予約が必要です。

●説明会、事前健康診断参加日が決定されましたら、治験説明書(日本語)をお送りいたしますので、事前によく読んでおいてください。

●説明会、事前健康診断時には必ず有効なパスポートとビザをご持参ください。
カテゴリー
治験参加者募集
対応エリア
Neuss

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
田辺
募集は終了しました
記事ID:56985 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画