募集は終了しました
ローテンブルク/ロマンチック街道

ドイツワイン他ドイツのお土産を国際宅急便で宅配サービス

ドイツワイン 日本への発送 フランケンワイン 貴腐ワイン アイスワイン ローテンブルク

Watch Watch
ドイツワイン他ドイツのお土産を国際宅急便で宅配サービスに関する画像です。
インターネットのサイトでは1996年より優秀農家の良質ワインをご提供、ドイツ国内はもとより、日本へも個人のお宅へお届けしております。

ロマンチック街道にある”中世の宝石”といわれるローテンブルくに実店舗を持ち、ドイツワインをはじめとする各種のお土産・ギフト商品を取り扱っております。

店内では、ワインの無料試飲をご提供、ワイン通のスタッフの詳しい説明を受けながら楽しくお試しいただけます。

日本のお宅にお届けするドイツワインもこの店舗の倉庫にて、梱包発送されますので、日本にすでに輸入されているワインと違い、現地で販売されているものが日本語の裏ラベルなしでお届けできます。まさにドイツからの”産地直送ドイツワイン”というわけです。配送はヤマト運輸ヨーロッパの国際宅急便を利用しておりますので、安全確実にお届けできるのです。

日本の家族やご親せき、ご友人へのプレゼントとしても最適です。

実用的なドイツのキッチン雑貨やアンペルマン、バイエルンミュンヘンのファングッズ、ドリームライト、ロイターのミニチュア陶磁器などなど、日本へのお土産がかなりそろっています。日本人スタッフがサービスに努めておりますので、ぜひ一度ご来店の上ご利用くださいませ。

当店に関するご質問等はホームページの”コンタクト”よりどうぞ。
カテゴリー
ワインとお土産の販売
対応エリア
ドイツ国内、日本国内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Rothenburg o.d.Tauber
担当者
バウムバッハ英久子
ウェブサイト
https://www.ekukoswine.de
募集は終了しました
記事ID:58083 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画