募集は終了しました
ベルリン

ワークショップ:タイ式•子宮バランスセラピー

Watch Watch
「タイ式•子宮バランスセラピー」の半日ワークショップを開催します!

子宮の大きさはレモン1個分くらいで靭帯でつながっています。
女性の体の中心とも言える「子宮」のズレが多くの女性特有の症状を引き起こしている場合があることをご存知ですか?

このセラピーはタイの助産婦の間で古くから口承で伝えられてきた伝統的施術法をベースに、 子宮ケア効果の高いリラクゼションとして組み立てた手法です。
血流を良くする効果が抜群なので、女性特有の症状や、冷え性、腰痛にも効果があり、初潮を迎えてから閉経後まで、あらゆる年代·ライフステージの女性にオススメの全身ボディーワークです。(着衣)
今回のワークショップでは20分程度で出来るセルフケアなども一緒にご紹介できればと思っています。

9月16日(土曜日)13:30~16:00 (要予約)
場所はクロイツベルグになりますが、詳細等はご予約の際にお伝え致します。
参加費用:35 euro
連絡先:mail.otomamu@gmail.com

これから寒くなる季節です。是非、お腹を緩めてポカポカになりましょう!
是非、この機会にお試しください!

またタイ古式マッサージ、タイ式•子宮バランスセラピーの資格認定講座も随時行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
otomamu
募集は終了しました
記事ID:64936 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画