募集は終了しました
ベルリンデュッセルドルフフランクフルトハンブルクケルンミュンヘンシュトゥットガルト

期間限定、無料モニター募集中

無料モニター

Watch Watch
期間限定、無料モニター募集中に関する画像です。
ファッションアドバイザーの清水満です。

この度、
ヨーロッパ本場ラグジュアリーファッション業界10年の実績を活かして “最速でなりたいイメージに近づける”
シンプルでもキラリと輝くあなたらしいファッションをご提案!
特別モニター個別相談の募集を開始いたします。


【モニター募集】
 女性1名
 男性2名

≪こんなこと感じていませんか?≫

今まではスーツのみの出勤。
クールビズが広まり何をどうカジュアルに着こなせばいいかわからない。

いつも同じものばかりになってしまう。

自分のワードロープを整理したい。

センスに自信がない。

職業柄人前によく立つ場面が多いけどノーネクタイのビジネススタイルをためしたい。

クローゼットにたくさん洋服があるけど、合わせ方がわからない。

似合う色や骨格診断というものを受けたけどイマイチよく活用できてない。

スカーフやストールがたくさんあるけど使いこなせない。

「どうも、昔と体型がちょっと違うなぁ、、」
アウトフィットですっきりさせたい方。


≪こんな状態になるようサポートいたします≫

カジュアルだけどセンスの光るコーディネイトができるようになった。

自分が気づいていなかった似合うアイテムや色がわかった。

これからの自分に本当に必要なものがわかった。

センスに自信がついて、人前に立つのが楽しくなった。

持っているものを上手く組み合わせて自分らしさが光るファッションができるようになった。自分らしいファッションで生きることで、人生そのものがより輝きだします、


<セッション時間>

90分またはご相談。

<セッション方法>
オンラインにて(お忙しい方でもお気軽にご自宅で受けられます。)
セッション当日はZoomというアプリを使いライブでご案内いたします。

下記メールアドレスにて、お客様のご希望を伺います。
それに対して事前質問をさせていただき、セッションの準備をします。


<モニター希望の方へのお願い>

今回の募集は、
個別相談後のアンケートとビフォー・アフターの写真掲載可能な方に限らせて頂きます。(顔出しの有無についてはご希望をお伺いいたします。)

定員を持ちまして締め切らせていただきます。
こちらのメールアドレスにお申し込みください。
michiru.shimizu18@gmail.com

ご応募お待ちしております。
カテゴリー
ファッション
対応エリア
全地域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
清水 満
募集は終了しました
記事ID:96680 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画