• サービスあります
  • サービス探してます
  • 医療検査の付き添い翻訳

    医療検査の付き添い翻訳

    4月18日
    4月25日(木)10時からの医療検査の付き添いで、翻訳をしてくれる方を探しています。 検査内容は、CT検査です。検査時間は1時間と見ています。 当方、ドイツ語が全くの不得手、検査予約時にドイツ語が分かる人を連れてきてください、と予約時にコメントされた次第です。 場所 : Kaiserswerther Str. , Dusseldorf 詳細(お礼等)はメールにて話しますので、ご興味のある方はメールで連絡お願いいたします。
  • 弁護士と通訳さんを探しています

    弁護士と通訳さんを探しています

    8月25日
    急いでおります。 相続に関する弁護士さんと通訳さんを探しています。 希望はフランクフルトを拠点にされている方ですが、別地域でもご存じの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
  • 通訳してくれる方探しています。

    通訳してくれる方探しています。

    5月10日
    5月中旬に通訳(日↔独or英)していただける方を探しています。 日常会話程度以上にドイツ語が話せる方を探しています。 時間:約1〜2時間程度 希望料金:1時間10€(良心的な金額でお願いします) 現地集合・現地解散・支払いは現金でお渡しいいたします。 詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。 よろしくお願いします。
  • 結婚式(人前式)の通訳をしてくださる方を探しています受付終了

    結婚式(人前式)の通訳をしてくださる方を探しています

    2月28日
    はじめまして。2022年の5月1日に通訳をしてくださる方を探しております。 ■内容 結婚式(人前式)の通訳 ■2022年5月1日 8時から最大10時半まで ■場所、エリア Nord Schwarzwald 詳しい場所はコンタクトを取る際にお話しさせていただければと思います。車がないと不便な場所です。 ■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など) 即興で(原稿等なし)ドイツ語から日本語への通訳がスムーズにできる方、コロナワクチン接種3回済みの方、事前にビデオチャットで話し合いができる方。...
  • 付き添いで翻訳をしてくれる方を探しています。受付終了

    付き添いで翻訳をしてくれる方を探しています。

    11月15日
    11月18日(木)に、付き添いで翻訳をしてくれる方を探しています。翻訳者の資格等は必要ありません。 目的は、戸籍役場 Standesamt での氏名変更のためです。 場所 : Solingen 詳細(お礼等)はメールにて話しますので、ご興味のある方はメールで連絡お願い致します。
  • ドイツ語の話せる方

    ドイツ語の話せる方

    10月18日
    滞在許可、フリーランスビザ を取得の際に外国人局へ同行してくださる方を募集させてください。 カタコトだと困りますが通訳の資格などなくても話せるなら問題ないです。 何かドイツ語が話せる証明になるもの、費用、可能な時間帯をメッセージください。
  • 運転免許証の翻訳

    運転免許証の翻訳

    1月24日
    マンハイム、ハイデルベルク周辺 通訳・翻訳
    運転免許証の切り替えにあたり、公認翻訳士の方をマンハイム・ハイデルベルク近辺で探しております。 もしご対応できます方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。 よろしくお願いします。
  • 英文の履歴書の書き方受付終了

    英文の履歴書の書き方

    12月10日
    これから仕事探しを始めるのですが、CV作成が未経験です。 CV作成のお手伝いをしていただける方を探しています。 ベルリン在住の方で、ご就業中の方(現地の会社、英語でお仕事されてる方)、仕事探しのコツなどもご教授していただけると大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 17~18日いずれかの通訳受付終了

    17~18日いずれかの通訳

    11月7日
    展示会視察等でベルリンに参ります。半日でも構いませんので、通訳をしていただける方を探しています。当方は男性2名です。何卒宜しくお願いいたします。
  • 12,13日二日間の同行通訳探しております受付終了

    12,13日二日間の同行通訳探しております

    10月2日
    お世話になっております。 実は来週一週間ドイツフランクフルト出張ありまして、 12日まで仕事を終え、ドイツ語できる同僚と別れますが、 東京帰の飛行機JL408は14日の夜になってします。 12日、13日、ドイツのどこかへ寄ってプチ旅行してみたいと思っておりますが、 具体的な目標もなく、どこでもいいですが、ご協力をしていただける同行通訳を探しております。 可能であれば、 条件一切問いませんので協力できる方のご連絡をお待ちしております。 もちろん、こちらはご協力をして頂ける通訳様の移動料金も負担致します。 因みに当方はランドローバー一台レンタカーを使用しております。
  • 通訳 ベビー雑貨の現地調査受付終了

    通訳 ベビー雑貨の現地調査

    9月12日
    こんにちは。 ラッキー工業という、ベビー雑貨(抱っこひも)を生産、販売している会社です。 この度ケルンベビー展示会視察を目的に出張します。 1.9月20日(金曜) 1日アテンドお願いします。(午前9時ー午後5時) (ケルン展示会の視察。出店ではないので、簡単な質問のやりとりですので、英語、ドイツ語の専門用語は全く必要ありません。日常会話ができれば問題ありません。) 2.9月23日(月曜)...
  • ベルリン実店舗への買い物代行受付終了

    ベルリン実店舗への買い物代行

    10月13日
    今回、ベルリンの実店舗で購入したいアイテムがあり購入代行をご相談出来る方を募集したくご連絡させて頂きました。 お忙しいところ恐縮ですが。ご検討宜しくお願い致します。
  • バレエ 留学の現地サポート受付終了

    バレエ 留学の現地サポート

    2月19日
    お世話になります。 バレエ 留学を希望している方を現地でサポートしていただける女性の方を募集します。 語学は英語かドイツ語が話せたら問題ありません。 日当約2万円以上です。 どうかよろしくお願い致します。
  • イベントコーディネイター 募集受付終了

    イベントコーディネイター 募集

    1月29日
    私たちは東京のイベント制作会社です。本年2018年5月にフランクフルトにて日本の大手企業のイベントを実施する予定です。つきましては手配、打合せ、通訳(日-独)などイベント全体をお手伝いいただける方を募集しております。個人、企業にかかわらず大丈夫ですので、ご連絡いただければ幸いです。
  • ベルリンでの通訳 英語・ドイツ語→日本語受付終了

    ベルリンでの通訳 英語・ドイツ語→日本語

    4月4日
    7/27~29 心理学の会合で、日本人数名のグループに対して、英語・ドイツ語を日本語で理解するためのサポート・概要説明していただきたい。
  • TA交流分析のカンファレンス通訳受付終了

    TA交流分析のカンファレンス通訳

    3月28日
    7月27日から7月29日の3日間、ベルリン工科大学で、TA交流分析のカンファレンスがあります。英語で講師が話す内容を日本語に通訳してください。心理学やTA交流分析の理解があるとありがたいです。よろしくお願いします。
  • 通訳-英語/ドイツ語受付終了

    通訳-英語/ドイツ語

    12月2日
    こんにちは Paul Chungと申します 日本語は幼い時から両親が常に対話をする時よく 日本語にして少しずつ慣れてから文部省留学試験 に合格して日本に留学をしました。 その後も日 本でPasona、Adiaなど、派遣会社に登録して引き 続き通訳の仕事をしました。英語、ドイツ語、日 本語通訳は問題なくしており、とりわけ、ほぼす べての分野で数多くの経験(500回以上)を築いて きて背景知識を備えることになって特別な準備な しにも対応できるようになりました。 車両を持ってフランクフルトを中心に、ドイツ, オーストリア、スイス全域をカバーしています。...
  • ドイツ語⇔日本語の通訳者を探しています。受付終了

    ドイツ語⇔日本語の通訳者を探しています。

    10月10日
    Bad Reichenhallで10月29日〜11月9日まで開催されるファミリーコンステレーションのセミナーのドイツ語⇔日本語の通訳者を探しています。 ファミリーコンステレーションをすでにご存知の方、ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。
  • 通訳として同行者を探しています受付終了

    通訳として同行者を探しています

    9月8日
    ケルン/ベルクノイシュタット 通訳・翻訳
    ドイツにある会社から商品を仕入れしたく、実際に相手と会って話をするのに通訳として同行してほしい。 日時は2014/10/10で半日から一日でお願いしたい。 場所はまだ確定してはないが、ベルクノイシュタットからケルンその近郊となる予定。
  • 11月MEDICAでの通訳のお願いです。受付終了

    11月MEDICAでの通訳のお願いです。

    8月17日
    初めてご連絡申し上げます。 私、日本の企業の岩正織物株式会社、岩田茂裕と申します。 岡本様のホームページを拝見致しまして、通訳をお願いなのですが。 今回、ドイツ・デュセルドルフのMEDICAへ初出店致します。 会社の経歴などは、ホームページをご覧ください。 www.asipita.com 日時 11月12日(水)~15日(土) 場所 デュセルドルフ メッセ 日本ジェトロブース 通訳言語 英語・ドイツ語 上記の条件で費用の見積もりを願いしたいのですが ご連絡をお待ちしております。...
探している通訳・翻訳の利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ドイツ掲示板の特徴は、ドイツに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからドイツに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもドイツに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためドイツに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ドイツ掲示板であれば、現在ドイツに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからドイツに行く人」と「これからドイツを離れる人」もつなげることができます。ドイツ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ドイツ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ドイツで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだドイツに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひドイツ掲示板にご投稿下さい。

ドイツ掲示板は、すでにドイツに滞在している日本人だけでなく、これからドイツに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのドイツに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とドイツに到着してから知る人も少なくありません。

ドイツ掲示板は「これからドイツに行く人」も利用しています。ドイツに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ドイツにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ドイツに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画