デュッセルドルフ

ワーホリ経験者の方々に質問です

ワーキングホリデー ワーホリ デュッセルドルフ

Watch Watch
現在アルバイトを掛け持ちしつつお金を貯めています。ワーホリでデュッセルドルフに行きたいと考えているのですが、以下のことについて教えてください。まだまだワーホリについて調べ始めたばっかりなので、これは知っておいた方がいいという情報やサイト等ありましたら、教えてください。

デュッセルドルフでの生活費(家賃や光熱費)
ワーホリ中、ワーホリ後の職探し(帰国後の職探しorそのままドイツでの就職?)
語学学校について(通わなくても独学でいける?)
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
Katze
記事ID:126410 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/07/05 11:45
こんにちは。フランクフルト近郊でドイツ移住・就職のアドバイザーをしているShokubouの南と申します。在独5年ドイツでの就職活動を経て、現在、日系企業で働いております。
初回30分無料のカウンセリングをしております。もし、ご興味がございましたら、ご連絡下さい。HPのURLを記載しておきます。https://shokubou.com/
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画