ミュンヘン

引っ越し屋さん

Watch Watch
ミュンヘン市内外で信頼できる引っ越し屋さんを探しております。
ミュンヘン郊外からミュンヘン市内に引っ越そうとしていますが、お勧めの業者さんがおられましたら、お知らせいただけますでしょうか。
カテゴリー
住居
投稿者
引っ越し
記事ID:132370 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/10/06 06:30
最近ミュンヘン郊外からミュンヘン市内に引っ越す際に、下記の業者さんを利用しました。
メールで問い合わせると、大抵夜や休みの日でも速攻でレスポンスが入り、便利でした。
引っ越し当日は4人の人々が効率よく作業をして、8時間を予定していたのが、半分以下の3時間半で終わりました (もっとも移動後の開封作業や家具の場所移動などをきちんとお願いすれば良かったのかも知れませんが、自分達で管理したかったのでそれらはお願いしませんでした)。
ご参考まで。

UMZUG RUCK ZUCK

Tel: 089 306 429 72
Mobil: 0176 101 719 90
Fax: 089 326 080 09
umzugruckzuck@googlemail.com
umzugruckzuck.de
No.1 guest 2019/09/09 02:33
よく電柱や無料のコミュニティ新聞に載ってる安い引っ越し屋には要注意!
以前に引っ越し当日にすっぽかされた経験あり。(どしゃぶりの大雨の日)
日系の引っ越し業者さんにお願いした事がありますが、近郊でもお引き受け頂けましたよ。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画