デュッセルドルフ

デュッセルドルフでワクチン接種を受けるにはどうすればいいですか?

ワクチン接種

Watch Watch
デュッセルドルフでワクチン接種を受けるにはどうすればいいですか?
自分は高齢者、医療従事者、飲食など優先されるグループではありません。
もう優先グループじゃない普通の人も受け付けてもらえるのでしょうか?
予約できるとしたら、かかりつけの医者に行けばいいのでしょうか?
またワクチンは選べるものなのでしょうか?
カテゴリー
医療
投稿者
ワクチン接種
記事ID:191575 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Swans 2021/06/05 11:13
こんにちは。私はかかりつけのお医者さんで予約できました。まだ順番は回ってきていないですが。40代です。
No.2 guest 2021/05/20 01:13
ネットで予約を入れることができるのは、現時点では60歳以上の方です。ただしアストラゼネカに関しては制限がなく、かかりつけの医者で予約し、接種可能です。予約がすぐとれるとは限りませんが。
6月7日から優先制限が解除されると60歳以下でもネット予約できるようになります。ワクチンの種類は、基本選べません。
No.1 guest 2021/05/19 06:39
わたしはデュセルドルフに住んでないのでくわしくはわかりませんが(じゃあ書くなって話かもしれないですが)6月7日から優先制限がなくなるとニュースでもやってましたので7日以降からであれば接種は受けられるのではないかと思います。 予約をしないとまだまだ接種できないとおもいますがその予約もとても込んでいる状態かと思いますのでまだまだ受けられるといってもすぐ受けられるわけではないと思いますが…
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画