フランクフルト

コロナワクチン証明アプリについて

Watch Watch
質問です。コロナワクチン証明において、AppストアでCovPassをインストールしたいのですが、できません。それ以前にApp ストアないにこのアプリが見当たりません。
因みに、IPhone XR です。
同じような経験の方、解決なさった方いらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。
カテゴリー
生活
投稿者
Koji
記事ID:205038 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 のびた 2021/10/14 00:54
アプリマーケットからインストールしますがマーケット内に表示されない場合、マーケットの使用国を変えなくては表示されません。ここで注意しなければならないのはドイツへ変更した場合、日本のマーケットは使えなくなり日本でインストールされたアプリが動作しなくなる場合があります。
おすすめはスマホ2台持ち1台は日本のままにしておく事ですね。
No.4 めり 2021/10/12 05:42
こんちは!たぶん日本で買ったものなら国設定日本なのでそこをドイツに変えたら出てくるはずです!
No.3 guest 2021/10/12 05:33
いろんなアプリで証明書ダウンロード?できますよ?
covpass
corona warn pass
luca
TK ユーザーのみ

ちなみにCovPassはドイツマーケットでも探すのに苦労した方が何故か沢山います。
検索にヒットしないとかで、わたしも見つけるのに少し手間がかかりましたw

CovPassでなくてもワクチンパス見せられる方法はあるので別のアプリ試してみてはいかがでしょうか?
No.2 guest 2021/10/12 04:32
私もできなくて、LUCAでやりました!
周りの方もLUCAが多いです!
No.1 guest 2021/10/11 18:52
アカウントが日本になっているとDLできないようです。
Lucaアプリは日本のままでもDLできました。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画