デュッセルドルフ

【デュッセルドルフ】オシャレで上品な服屋さんを探しています。

ワンピース スカート 30代 オシャレ 高すぎない シック 単色 黒パンツ

Watch Watch
デュッセルドルフのオシャレで上品な服屋さん。

当方30代後半女性です。今度友達がデュッセルに遊びに来てくれます。その方は、5ツ星ホテルの値段を気にしないで、何日でも泊まれるくらいの経済的余裕のある方で、私も一緒にそのホテルに泊まらせてもらえることになりました・・・ところが!!!着ていく服がありません。笑 

その方に恥じをかかせるわけにはいかないので、新しい服を購入したいと思います。(最初はジーパンで行くつもりでした。。)カジュアルではないけど、カチッとし過ぎていない服を考えています。
(私にとっての)ファーストクラスのブランド品(バーバーリーとかマックスマーラなど)になると高すぎるので、もうすこしお手ごろなお店がいいです。

今欲しいと考えているのは、品質のいいニットと黒のパンツなどです。
予算は、300-400ユーロくらいで考えています。

人それぞれ好みもあると思いますが、シック・単色・シンプルなものが好きです。(例えばK通りのCOSなど)女の子っぽいのや花柄などは似合いません。

あまりデュッセルは長くないので、素敵な店・オススメのお店を教えていただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
naruchan82
記事ID:72572 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画