• スペインで就職したい第二新卒23歳です

    スペインで就職したい第二新卒23歳です

    回答数:3
    こんにちは、スペインで近い将来就職したい23歳です 自分は第二新卒でスペイン語は話せない英語は日常英会話レベルの者です スキルなどはこれと言ってありませんが気合だけはありますし、今すぐにでも飛んでいけます 向上心と勉強意欲はあり現在もプログラミングや言語の勉強に取り組んでいます。 日本人を探している方がおられましたら連絡ください!
  • マラガ近辺でアテンドを出来る方募集

    マラガ近辺でアテンドを出来る方募集

    回答数:0
    マラガ近辺で日本人のお客さんをアテンド出来る日本人の方を募集しています。 バードウォッチングをする方たちのアテンドになりますが、別にバードウォッチングの経験がなくても問題はありません。スペイン人のガイドの方が付くので、通訳をしたり日本人のお客さんのニーズに対するアテンドになります。
  • 4カ国語が話せる語学力と今まで3カ国に渡った経験、Bt...受付終了

    4カ国語が話せる語学力と今まで3カ国に渡った経験、Bt...

    回答数:4
    4カ国語が話せる語学力と今まで3カ国に渡った経験、BtoC、BtoB対応経験が5年以上、ITのシステム開発, 機械メーカーのプロジェクトマネジメント、高級別荘の管理、パーソナルアシスタント、通訳などの経験を様々な文化・環境で経験して来ましたが、スペイン(EU)移住が困難。 ビジネス開業もしたいが、大金が必要になるため、同じような経験ありながらの人で移住できた人の経験やヒントなどを聞かせてもらたら幸いです。よろしくお願いします
  • 溶接業、保育(ベビーシッター)の需要について

    溶接業、保育(ベビーシッター)の需要について

    回答数:0
    彼と将来スペインに住みたいと考えています。 彼は溶接業をしていて、自営で仕事をした経験や海外出張経験が有ります。 (溶接業10年、ティグ溶接、製缶、配管、建築金物) 私はいま幼稚園教諭、保育士の資格を取得段階というところなのですが、コロナで仕事は少ないとは思うのですが、溶接のお仕事はスペインでの需要はありますでしょうか? 私も彼もスペイン語が話せず、私は日常会話程度でしたら英語が話せます。ワーキングホリデービザでの入国も可能です。 何か情報、スポンサーになって頂ける方がおりました、ご連絡頂きたいと考えております。
探している仕事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

マラガ掲示板は、マラガに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

マラガでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいマラガのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひマラガ掲示板で共有させて下さい。

同じマラガに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

マラガ掲示板は「これからマラガに行く人」も利用しています。マラガに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
マラガ掲示板の項目一覧マラガで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画