2024年4月〜平日、祝日問わずベビーシッター致します。英会話レッスンも可能です。

子育て ベビーシッター ナニー 英会話 日本語 オーペア 保育 家事代行 宿題サポート 語学学習

Watch Watch
初めまして。閲覧いただきありがとうございます。
兵庫県在住の24歳女性、2024年4月〜1年間、ベビーシッター(オーペア)を募集しているご家庭を探しております。

簡単なProfile
神戸市のインターナショナルスクールで保育士をしています。主な業務は1、2歳児のクラス担任と、放課後学童保育(小学生)です。子どもが大好きで、毎日楽しみながら英語で保育をしています。
大学在学中には、日本の保育園で保育補助のアルバイト、地域の日本語教室と中学校で移民の子どもに向けた日本語教育&教科指導ボランティア、サンフランシスコにあるラテン系の家庭に向けたバイリンガルプリスクールで保育ボランティアを経験しました。英語が好きで、お寺で英語のツアーガイドなどもしました。

共働きでお忙しいご家庭の家事代行、子どものお世話はもちろん、英会話レッスンや日本語教育等にご興味をお持ちのご家庭にも、お役に立てるのではないかと思います。留学までには日常会話には支障がない程度までスペイン語を習得できるよう勉強中です。

ワーホリビザで約1年間のスペイン留学を計画しております。主に語学習得が目的ですので、場所はスペイン本土であればどこでも構いません。ご興味のある方、ぜひご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, ナニー, 家事代行
投稿者
Miyu Kikukawa
電話番号
09081967027
記事ID:247302 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
マラガ掲示板の項目一覧マラガで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画