募集は終了しました

技術向上の為の格安出張撮影&着付け

写真 撮影 フォト

Watch Watch
こんにちは!

日本でプロのカメラマンとして働いた後、去年の11月に結婚を機に南西フランストゥールーズ近郊の町に引っ越してきました。こちらでもカメラマンとして働くつもりで、現在準備中です。

勤務先のスタジオを現在探しているのですが、見つかるまでの期間も撮影技術向上のため格安【50€/件(所要2時間まで)】でお写真を撮らせていただけたらと思っています。出張撮影もいたします。

日本でメインとして行っていたのは、新生児~子供の撮影とご家族写真(マタニティ含む)になります。その他、スポーツや結婚式の撮影も仕事としておりました。

お着物の着付け、新日本髪やその他簡単なヘアアレンジも可能です。こちらは撮影をさせていただける方にはサービスで行いますので、お気軽に御申しつけください。

以下、簡単に詳細を記入しておきます。
・2時間50€
・全データお渡し(撮影から1週間後郵送or手渡し)
・交通費トゥールーズ市内無料。市外、国外は別途実費。
・着付け、ヘアアレンジ無料
・女性で160cmくらいまでの方は、私の持っているお着物で良ければ撮影時無料で貸し出し致します。女の子のしめ(お誕生、お食い初め、初節句に着用)もあります。


ご興味を持っていただいた方、あるいは遠方にお住みの方も、ぜひ一度メールしてください。参考になるような、これまで撮影した写真を送らせていただきます。何かご質問などがありましたら、そちらもお気軽にご連絡ください。


※6月第二週まで日曜日は予約で埋まりました。ありがとうございます。
カテゴリー
写真撮影
担当者
Manami
募集は終了しました
記事ID:32410 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マラガ掲示板の項目一覧マラガで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画