募集は終了しました

お金をかけずに楽しくスペイン語を練習しませんか。

日本語 スペイン語 食事 文化 交流 言語 交換

Watch Watch
お金をかけずに楽しくスペイン語を練習しませんか。に関する画像です。
真剣にスペイン語か日本語か中国語を練習したい、世界の人達が毎週集まっています。

詳しくは下記の URL をクリックして情報を見てください。

☆ スペイン語 日本語 中国語 言語交換
https://linktr.ee/intercambio_idiomas

ページを見れば分かりますが、少なくとも毎週、月曜日と水曜日と金曜日の夜に集まっています。

レベルが中級以上なら、率先して発言していきましょう。でも分からない単語などがあれば、躊躇せず、どんどん質問しましょう。

会話を遮るのを悪いと思う必要はありません。言葉を練習するのが主目的ですから。

スペイン語のレベルが限りなくゼロでも、日本語が分かるスペイン人に日本語でスペイン語文法を教えてもらいましょう。

逆に、日本語のレベルが限りなくゼロの人には、スペイン語で日本語文法を教えてあげましょう。


☆ バルセロナの日本人
https://linktr.ee/japanese_barcelona

言葉の練習だけでなく、スペインと日本の文化や流行や観光などについて、日本語またはスペイン語で語りましょう。

ワーホリの人は、就職情報を得るのにも役立っています。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, 言語交換
投稿者
日本語スペイン語練習会
ウェブサイト
https://linktr.ee/mundinyol
募集は終了しました
記事ID:149307 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画