ハイキング&観光仲間を募集しています

旅行 観光 アウトドア ハイキング 登山 ピレネー

Watch Watch
夏にピレネー旅行を計画しています。
7/31-8/10のどこかで、一緒にハイキングを楽しんでくださる方を募集しています。
アネト山、モンドト山、オルデサ渓谷、ガバルニーなどに行ってみたいです。
ゆるいハイキングでも本格的な登山でも、山小屋泊でも、ピレネーを楽しめるならなんでも構いません!

私は日本アルプスはもちろん、ヨーロッパアルプスやロッキーなどにもトレッキングに行きますので、ピレネー好きの方と出会えたらとても嬉しいです。
また、バルセロナの街でも、地元の方が好きな場所やお店に行ってみたいです。

もし、おうちにステイさせていただける方がいらしたら、ぜひお願いしたいです。
また、知人に山好きのスペイン人の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただきたいです。

私は30代女性、山とお酒が大好きです。英語なら、中学生レベルですがなんとなく意思疎通できます。笑
もし日本にお越しの際は、日本の素晴らしい山々をガイドさせていただきますし、宿も提供させていただきます。
メールいただけましたら、写真等送らせていただきます。ご連絡お待ちしております!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Barcelona
投稿者
miya
メール
記事ID:227607 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画