募集は終了しました

現地との情報交換ができれと思っております

Watch Watch
初めまして、泉と申します。
私は日本でIT系の仕事をしております。

この度、留学事業を立ち上げようと思っておりご相談させて頂ければと思い投稿させて頂きました。
近年アジアを中心に0円で留学ができるというサービスが普及しています。

ひと昔前だと、留学にはお金がかかるものといったイメージがありましたが、
日本人が海外に出やすい環境が整いつつあります。

0円で留学できる仕組みとしては

①1日の半分を英会話レッスン
②1日の半分を現地で働く

②で稼いだお金で①の料金を賄うという仕組みです。
現在の0円留学は②は日本の仕事を現地で行うというのが主流でございます。

現在はアジアの限られた国で、物価のレバレッジを効かせて成り立っている事業となりますが
もし日本人が小資本でヨーロッパなどの歴史も深く時代を先行している諸国に出れるとなれば、様々な価値観を学びワクワクする人生を切り拓いていける日本人が増えるのでないかと考えております。

↑を成し遂げるには現在情報が全く足りていない状況でございまして、現地で在留の方このサービスに少しでも賛同していただける方と繋がりたいと思っております。

お気軽にご連絡頂ければ幸いです、お待ちしております。



(Line) izumiabc
カテゴリー
友達
投稿者
Yuki Izumi
募集は終了しました
記事ID:96653 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画