『正しく日本語を教えるための日本語講座』

日本語を教える 日本語講座 正しい日本語

Watch Watch
『正しく日本語を教えるための日本語講座』に関する画像です。
「スペインで日本語を教えたい!」--- もしあなたがそう考えたら、ぜひこの講座に参加してみてください。
きわめて特殊な言語=日本語を外国人に教えるには、それがスペイン語や英語とどう違うのか、その基本的な仕組みと構造、またどんな歴史的背景をもっているのか、そしてなによりもそれがどんなに興味深い言語であるかをわかりやすく論理的に説明できなければなりません。
この講座では、前NHKアナウンサーでバルセロナに17年住んでいる私souyが、母国語であるにもかかわらず知らなかった日本語の不思議と謎に迫りつつ、外国人の興味をそそる楽しい教え方を伝授していきます。もちろん受講は日本人でなくてもかまいません。ご一緒に日本語の深淵に迫ってみましょう。

授業料は2時間35€です。あなたの都合の良い日時をお教えください。
場所はバルセロナのFrancesc Macià 近く、e-mail : vivasouy1@mac.com までご連絡を!
カテゴリー
語学
対応エリア
Barcelona
最寄り駅
Francesc Macià, Muntaner
投稿者
souy
メール
電話番号
933214403
ウェブサイト
https://www.facebook.com/soichi.yukimune
記事ID:128545 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画