募集は終了しました

セビジャーナス・フラメンコ教室

習い事 ダンス フラメンコ ダンスレッスン フェリア フラメンコ教室 セビジャーナスクラス フラメンコクラス セビジャーナス 春祭り 踊る

Watch Watch
セビジャーナス・フラメンコ教室に関する画像です。
バルセロナでフラメンコ・セビジャーナスを踊ってみませんか?

スペイン語が分からないためになかなかクラスに行く気が起きない方や 先生の言ってる意味がまるっきり分からず、上達できない方などに最適!
フラメンコ歴30年の日本人ダンサーが分かり易い楽しいクラスをオープンします。

セビジャーナスは4月に行われる「春祭り」(もともとはセビリアのものですが、バルセロナでも規模は小さいですが開催されるイベントです。)で踊られるフラメンコよりは簡単なフォルクローレなダンスです。
フラメンコの要素が多々につまっており、日本でのフラメンコ教室などでは必ず初めに学ばされる曲です。
また、「春祭り」以外でも一杯しながら気軽に踊れるバーなどがありますので 習っておいて楽しいダンスです!

是非お気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
ダンス
対応エリア
barcelona Spain

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
barceloneta
投稿者
Erika
ウェブサイト
http://www.eri-fukuhara.com
募集は終了しました
記事ID:43901 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Eri 2018/08/30 11:13
こんにちは。
メールを頂けると話がスムーズかと思います。
よろしくお願いします。
info @ eri-fukuhara.com
No.1 サクラ 2018/08/30 11:02
こんにちは。個人レッスンはされてますか?
4月13日から22日まで2人がフラメンコレッスン目的の為にバルセロナとセビーリャに行きます。バルセロナでできれば毎日レッスン受けれたら嬉しいです。1人は17年宝塚歌劇団にいて踊ってました。今はウィーン在住で
フラメンコの個人レッスン受けてます。フラメンコは最近はじめたばかりです。本人は5歳からクラッシックバレエをしてました。もう1人はフラメンコ歴は14年で日本でフラメンコの講師をしています。来年のこの時期受けれたら嬉しいのですが。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画