募集は終了しました

小学部 生徒募集

日本語 子ども バルセロナ 教室 小学部

Watch Watch
小学部 生徒募集に関する画像です。
子どもに生きた日本語で<話す、読む、書く>を身につけさせたい。

日本に戻った時に他の子と同じように授業が受けられるか心配。
家庭であまり使えない日本語を、話すだけでなく、読み書きも含めてできるようになってくれるか不安。

でもどうしたらいいかわからない。

インターネットの教材だけではたしていいのだろうか。

従来の日本語教室のように遊んでいるだけでは、ちゃんとした日本語学習ができないのではないか。


とお母さん達からの多くの声を聞きました。

安心してください。

かるみ〜にょ小学部では、外国にいながら、日本での小学校の環境を創作し、日本の文化にもできるだけたくさん触れていただくことでつめ込まずに興味を持たせ、自然な形で日本語での<話す、読む、書く>を育てていきます。
日本で使用している教科書の内容と、お子さんが飽きないような独自のカリキュラムを融合させ、知らぬ間に日本語が上達していきます。


対象:6歳から12歳
   ご家庭で日本語を聞いている、話している、子供の日本語の勉強の手伝いができる家庭のお子さんに限ります。
カテゴリー
語学
対応エリア
carrer/11 de Setembre16,L'Hospitalet de llobregat Brcelona 08903

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
collblanc
投稿者
あすよし
ウェブサイト
http://tanto-spain.wixsite.com/carmino
募集は終了しました
記事ID:50270 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画