募集は終了しました

足圧リンパマッサージ講習 独立開業目指す方に

短期 バルセロナ マッサージ マドリード 資格 セラピスト 独立 海外 massage 開業 リンパ 認定証 足圧 aroma

Watch Watch
足圧リンパマッサージ講習 独立開業目指す方にに関する画像です。
足圧リンパマッサージ講習 独立開業目指す方にに関する画像です。
只今パリで活動しています。
東洋と西洋の施術を取り入れた方法でパリではモデルの方やシェフをはじめたくさんの方にご利用いただいております。

セラピスト養成講座を開講いたしました。
asiatsu paris では即効性があり確実に効果を感じられる技術と知識を持つセラピストを養成しています。
施術内容についてはサイトをご覧下さい。

独立開業を目指す方や子育てと仕事を両立したい方。(自宅でお仕事ができるので子育てをしながら自分のペースでお仕事できます。)副業をしたい方。家族のために習得したい方などご相談ください。

人数が多い講座で実習のときに指導が行き渡らない事がないように、少人数かマンツーマンの講座を行っています。
未経験者の方でもできるまで教えます。
技術だけでなくプロのセラピストとして必要知識も学べます。

本講座は医療従事者の経験(日本で薬剤師として医療経験6年)を生かした独自の教科書を使用し、身体の施術と頭皮、フェイスの施術すべてを学べます。身体のみ頭皮&フェイスのみのコースもあります。

講習のお時間などもお仕事との両立ができるようにフレキシブルに受講できます。
講座修了者にはashiatsu paris より修了書を発行いたします。

7月中旬〜8月末 東京または東京近郊の講座を行っております。
(日本にご帰国の方は是非お問い合わせください。)

9月以降バルセロナ マドリードで開講予定。

お問い合わせ、お申し込みはサイトからご連絡ください。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Barcelona

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ashiatsu paris
ウェブサイト
https://ashiatsu-paris.jimdo.com/
募集は終了しました
記事ID:91242 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画