募集は終了しました

【美品】フォリフォリ(Folli Follie)の時計3点と長財布お譲りします。

腕時計 ウォッチ フォリフォリ キラキラ Folli Follie ピンクゴールド

Watch Watch
【美品】フォリフォリ(Folli Follie)の時計3点と長財布お譲りします。に関する画像です。
フォリフォリの腕時計3点と長財布をセットでお譲りします。全部まとめて引き取ってくれる方の募集です。
★時計
時計① ピンクゴールド、時計盤の周りキラキラ、ベルトもピンクゴールド
時計② 時計ピンクゴールド、ベルト 紫
時計③ 白とピンクゴールドの爽やかな時計 
時計は愛用しておりましたが、状態は綺麗です。
①の時計は電池を変えたばかりですが、②と③は電池が切れているため、ご自身で電池の交換をお願いいたします。電池の交換は一つ4€以下でできたので、ご希望であれば電池交換できるお店もお伝えします。

★長財布 パッションピンク、角に少しすれあり、白くなっている部分あり。それ以外に目立った汚れはなく特別神経質な方でなければ問題なく使えるレベルだと思います。

サイズ
横幅:20cm
縦幅: 10cm
厚さ最大:3cm

他に何かご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
ファッション
タイプ
ムービングセール
価格
98ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年10月16日 〜 2022年11月5日まで
対応エリア
Barcelona
投稿者
Nancy
募集は終了しました
記事ID:240440 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画