サッカースクール、クラブ教えてください

スポーツ レジャー レッスン習い事

Watch Watch
バルセロナへ8月頭から行く予定です。バケーション期間のサマーキャンプのサッカースクールの情報と、バケーション終了後の9,10月のサッカークラブに入れるところを探しています。場所はバルセロナの予定です。年齢は14歳の男子です。どんなところでも情報があれば教えてください。または、地域ちいきに必ずあったりするのか、それともどこへ問い合わせればいいのかもわかりません。夏休みが終わってからも滞在するのでどこか通えるところがあったらいいなと思っています。FCバルセロナのサマーキャンプはもう一杯でしたし、期間が違っていました。そんなすごいところじゃなくていいので、現地のお勧めがあったら教えて欲しいのです。現地の14歳のサッカー事情を知りたいのです。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
げんたろう
記事ID:87214 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 りんご 2019/11/25 16:52
サッカーに詳しいパクさんに聞いて見られるといいかもしれません。pak@grant-career.com
No.4 Bes 2019/07/01 23:35
14歳で一人で学びに来るのは素晴らしいですね。確かに、サッカーを学びにバルセロナに来る人は多いですが、中学生は少ないです。頑張って!
No.3 guest 2018/07/18 04:15
まったくめどが立たず7月現在まだ決定できていません。成績も悪かったので2か月弱になってしまい、ビザを取るまでもなくサマーキャンプ程度でもあればと探しました。が8月9月はまったく見つかりません。バケイションで行っていないのでしょうか?チームは稼働していて練習参加は可能でしょうか?このまま無鉄砲に行ってしまっても大丈夫でしょうか?現地に知り合いもいず、かといって今更行かないわけにもいかず。監督経験がおありでいらっしゃるのでしたらそのチームを教えていただくわけにはいかないでしょうか?すみませんご無理を承知でお願いです。
No.2 guest 2018/06/07 00:55
ありがとうございます。そういうクラブも8月はまったく稼働していないのでしょうか?夏休みの1か月と学校を休む2か月なので3カ月を有効に使いたいと思っています。ビザを取ってではないのでそれは覚悟の上で練習をするだけです。市内で貸アパートに住む予定ですがどうやって探したらいいのでしょうか?すみません何もわかっていなくて行くつもりなのです。
No.1 S 2018/05/17 09:36
バルセロナで監督経験がある者です。
バルセロナではお住まいになられるご予定でしょうか?
18歳まではご両親のどちらかが学生ビザもしくは労働ビザを取得していなければ、リーグ戦でプレー出来ません。
またチームですが、プレーできるクラブは山ほどありますので、お住まいになられるところの近くもしくは通える範囲でお探しになった方が良いかと思います。レベル等の問題もありますし…
日本人がすでにプレーしたことがあるクラブもたくさんありますので、そういうクラブは基本的には問題なく受け入れてくれると思います。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画