• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 12月3日~12月5日 ベビーシッターできる方探しています。

    12月3日~12月5日 ベビーシッターできる方探しています。

    11月29日
    出張でマドリッド滞在中、子供(10カ月)のベビーシッターできる方を探しています。 時間は12:00~21:00頃の間で可能な時間帯で大丈夫です。 旦那も面倒を見ることができるので、フルでなくても大丈夫です。 コミュニケーション上、英語が話せると助かりますが、マストではないです。 滞在地はGran Via周辺になります。 できそうな方、ご連絡お待ちしております! -- 2021-11-29 追記 -- お給料はメールで相談とさせてください:)
  • 家事援助、シッター募集

    家事援助、シッター募集

    9月8日
    マドリードの Madrid Chamartin駅近郊で家事援助、シッターを募集します。 得意不得意に応じて、以下のお仕事の中からお願いしたいと考えています。 ・お料理(作り置き) ・掃除 ・洗濯、アイロンがけ ・宿題サポート(日英、得意不得意に応じて) 素敵なご縁をお待ちしています。
  • ベビーシッター募集(マドリード)受付終了

    ベビーシッター募集(マドリード)

    9月6日
    マドリードにてベビーシッターをできる方を募集しています。 週に3回ほど、10月〜年末くらいの期間で、午前中で終了する幼稚園のお迎えから数時間程度面倒を見られる方を探しております。場合によってはそれ以降もご依頼をさせていただくかもしれません。また、事前に日時等のご相談を差し上げますが、ピンポイントで長時間の対応が可能であればなお理想的です。 今年の10月で2歳になる男児です。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターいたします。

    ベビーシッターいたします。

    1月18日
    こんにちは。 スペイン人夫と結婚をして、 マドリード在住2年目になりました。 日本では約10年間、保育士として勤務しておりました。 保育士免許、幼稚園教諭免許を取得しております。 現在は、私自身も母親となり、子育ても頑張っています!(2019年に産まれた息子がいます) 大切なお子様を、大切にお預かりいたします。 ご質問など気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。
  • 9月から一年間住み込みベビーシッター募集受付終了

    9月から一年間住み込みベビーシッター募集

    3月21日
    私の旦那(マドリード出身)のお姉さん夫婦が住み込みでナニーをしてくれる日本人を募集しています。 ちなみに、子供は2人です。10才、6才の女の子です。 ※仕事の内容※ 1,朝、子供を学校に送る 2,お昼、子供を学校からお迎えにいく 3,そして食べ終わったらまた学校におくる 4,週二回5時ごろ子供を迎えにいく日があります。 5,もし宿題みれそうだったら、監督してあげてください。 ※特典※ ☆マドリード全体で使えるメトロパスを毎月支給! ☆おこずかいは1ヶ月に260ユーロ支給します! ☆一部屋無料で貸し出しできます! ☆食べ物、wifi、ランドリーは無料です!...
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マドリード掲示板の特徴は、マドリードに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマドリードに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマドリードに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマドリードに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マドリード掲示板であれば、現在マドリードに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマドリードに行く人」と「これからマドリードを離れる人」もつなげることができます。マドリード掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

マドリード掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じマドリードに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひマドリード掲示板にご投稿下さい。

マドリード掲示板は、すでにマドリードに滞在している日本人だけでなく、これからマドリードに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
マドリード掲示板の項目一覧マドリードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画