スペイン語オンラインレッスン

Watch Watch
こんにちは。
投稿を読んでいただきありがとうございます。現在、スペイン人の夫と2人の子供とともにマドリード州のAlcalá de Henares市の近くに住んでいるMiyakeと申します。

神戸にある大学でスペイン語を専攻、大学院ではスペイン語と言語学を修了し、関西圏の大学で9年間スペイン語講師をしていました。その後結婚し、学生から大人を対象に日本語教師をしています。

・スペイン語を学びたいけれど子育てが忙しくて語学学校に行く時間が作れない
・語学学校に通っているけれどクラスのペースについていけない
・日本語でスペイン語文法の説明を聞きたい
・日本語でどうしてもスペイン語について質問したい

などございましたらご相談ください。語学以外にもスペインでの暮らし、子育て事情、手続き関係などのご相談も承ります。

基本のオンライン個別レッスンは1回23€、10回パック200€です。
グループレッスンも可能です。その他のご相談もメールでお問い合わせください。

勉強だけがメインではなく、生徒さんのニーズに合わせてスペイン人のように明るく学んでいくことをモットーに授業をしています。
何でもお気軽にご相談くださいませ。皆さまのスペイン生活がより楽しいものとなるようお手伝いができれば幸いです。

Miyake


-- 2023-05-12 追記 --

追記
1レッスンは60分です。よろしくお願いします。


-- 2023-10-27 追記 --

ご検討いただいている方には、初回30分の無料体験レッスンの受講が可能です。
お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
カテゴリー
語学
対応エリア
スペイン全土
投稿者
Miyake
記事ID:258760 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マドリード掲示板の項目一覧マドリードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画