募集は終了しました

中古の炊飯器を販売いたします。

炊飯器

Watch Watch
中古の炊飯器を販売いたします。に関する画像です。
中古の炊飯器を販売いたします。に関する画像です。
中古の炊飯器を販売いたします。に関する画像です。
中古の炊飯器を販売いたします。に関する画像です。
中古の炊飯器を販売いたします。に関する画像です。
【帰国sale!!】
炊飯器を販売させていただきます。
商品名:炊飯器 RZ-WS2Y-N ゴールド
価格:150ユーロ、日本円の場合は2万円
日本円でお支払いいただく場合は、銀行振り込みでの対応も可能ですのでご相談ください。
受け渡し場所:Argüelles駅周辺
受け渡し日時:5/21-22を希望いたします。
2合炊きでIH炊き、海外仕様です。対応電圧が220-230Vですので日本国内では使用できません。プラグは変換せずに使用できております。予約機能や保温機能もあります。詳細は商品のHPの下記リンクをご覧ください。
定価は日本で7万円台でした。
Madridで2-3か月使用しましたが丁寧に使っていたためきれいな状態です。
日本から持ってきたため梱包用の箱や付属品(説明書含む)、保証書はございません。説明書は商品の公式HPから確認可能かと思います。(使用方法は難しくないので問題ないかと思います!)
いままでMadridで使っていて問題は一度もありませんでしたがあくまで中古品ですのでご理解いただける方のみご購入ご検討ください。
質問や交渉等も受け付けますが、ご購入は先着順とさせていただきます。
対応言語は日本語もしくは英語とします。スペイン語の場合は翻訳機通じてになりますのでご了承ください。
高価な炊飯器ですのでマドリードで購入したお米でもとてもおいしく炊けますよ!!

【楽天市場】【海外向けIH炊飯器】【220V~230V仕様】 日立 打込鉄釜 おひつ御膳 IH炊飯ジャー 2合炊き シャンパンゴールド RZ-WS2Y-N 中国国内用保証書付:海外電気CLUB (rakuten.co.jp)
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
150ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年5月18日 〜 2022年5月21日まで
対応エリア
Argüelles
投稿者
ぴーな
ウェブサイト
https://item.rakuten.co.jp/sacom/rzws2yn/
募集は終了しました
記事ID:225533 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マドリード掲示板の項目一覧マドリードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画