募集は終了しました

机・スペイン語の本・のれん・ヘッドホン他

スペイン語 家具 スピーカー ヘッドホン のれん

Watch Watch
自宅まで取りに来られる方限定とさせていただきます。
マドリード、Ventas / Parque De Las Avenidas付近です。
しっかり学ぶスペイン語―文法と練習問題に関する画像です。 売約済
しっかり学ぶスペイン語―文法と練習問題
日本で買ってきた本です。初心者向けかと思います。CDはついておりません。
書き込み等はありませんが多少の使用感はあります。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
極める! スペイン語の動詞ドリル《CD付》に関する画像です。 売約済
極める! スペイン語の動詞ドリル《CD付》
日本で買ってきた本です。初心者〜中級者向けかと思います。CD付き。ほぼ未使用です。
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みに変更
のれん(円相)に関する画像です。 売約済
のれん(円相)
日本で購入。以前少し使用しましたが汚れはありません。
サイズは幅85cm×170cmです。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みを取消
引き出しに関する画像です。 売約済
引き出し
IKEAのベッドサイドなどに便利な引き出しです。特にキズ等はありません。
色はこげ茶、サイズは高さ49cm、幅35cm、奥行き40cmです。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みを取消
AKG ヘッドホンに関する画像です。 売約済
AKG ヘッドホン
AKG K-240 MKIIです。中古品になりますが、付属品と箱付きです。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
机に関する画像です。 売約済
写真に写っている上段の棚は無く、普通の机のような状態です。
若干のキズと使用感はありますがとても丈夫です。
キャスター付きでこちらにはロックも付いてます。サイズは幅151cm、奥行75cm、高さ65cmです。
こちらは5月27、28、29日のいずれかに取りに来られる方限定でお願いいたします。
板と足を分解してお渡しします。
価格:150ユーロ
売約済み
売約済みに変更
スピーカー YAMAHA HS7 (ペア)に関する画像です。 売約済
スピーカー YAMAHA HS7 (ペア)
電源内蔵のアクティブスピーカー(ペアでの値段)です。箱付きです。
こちらはとても気に入っており、日本に持って帰りたかったのですが電圧が違うため諦めました。
プロ使用なのでちょっと重いですが音質は文句なしです。サイズは幅21cm、奥行28.4cm、高さ33.2cmです。
こちらは5月27、28、29日のいずれかに取りに来られる方限定でお願いいたします。
電車や徒歩で来られる方には台車も無料でお付けします。
価格:300ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ, ファッション, 家具, 電器製品
タイプ
帰国売り
価格
10 〜 300ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年4月22日 〜 2023年5月27日まで
投稿者
MUSICO
募集は終了しました
記事ID:258010 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マドリード掲示板の項目一覧マドリードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画