子供用日本語クラス

Watch Watch
子供用日本語クラスのお知らせです。
セビージャ市内の方は対面、その他の地域はオンラインとなります。
現地で育つお子さんに日本語の読み書きを習わせたい方は興味がありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

【プロフィール】
スペインに来て15年、日本語を教え始めて5年になります。
これまで、外国語としての日本語クラスと、継承語としての日本語クラス(日本人の親をもつスペイン生まれの子供用日本語クラス)と両方教えてきました。
日本のルーツを持ちスペインで育つ子供たちの日本語体験のお手伝いができれば幸いです。

【クラス内容】
基本的に個人クラスで、各生徒の日本語経験とレベルに合わせた教材でクラスを行います。
全く初めての場合は、スペイン語とは違う文字を書いたり読んだりを体験すること、
ある程度読める・書ける場合は音読の練習をします。
生徒によってはなるべく日本語で、難しい場合はスペイン語も並行して使用するクラスを考えています。


【クラス時間】
基本的に平日午後になります。(クラスは最低週1回1時間から)


【クラス形態】
セビージャ市内の方は対面、その他の地域の方はオンラインとなります。



その他の詳細についてのお問い合わせやご相談があれば、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。

西野 理子 (連絡先:natashapyonpyon@gmail.com)
カテゴリー
語学
投稿者
西野 理子
メール
記事ID:236683 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
セビリア掲示板の項目一覧セビリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画