募集は終了しました
バルセロナ

2月10日までベビーシッターを探しています。

ベビーシッター

Watch Watch
2月10日までベビーシッターを探しています。に関する画像です。
2月10日までベビーシッターを探しています。命を扱う仕事ですので、責任感があって、清潔で整理整頓できて、時間を守れる人限定です。

場所は地下鉄 L1 の Navas 駅、または L5 の La Sagrera 駅から徒歩5分程度です。

1歳未満で、またハイハイも上手にできない乳児です。2月10日まで両親が外国にいるため、祖母一人で世話をしています。

基本的には朝10時~夕方19時まで従事してもらい、昼食が用意されます。

報酬は1日あたり30ユーロです。

住み込みも可能で、報酬は変わりません。家賃も光熱費も別途にもらいませんから、お得です。

通学などで、朝10時~夕方19時に従事するのが無理で、例えば学校が終わってからなら従事できる人もいるでしょう。

従事できる時間が減れば報酬も減りますが、柔軟に対応しますので、気軽に連絡してください。その乳児を見に来てくれてもいいです。

連絡先(必ずこのフォームからお願いします!)
https://magradacatalunya.com/bcn/contacto/


※ 毎週月曜日と水曜日と金曜日のバルセロナの日本人会でもこのオファーについて聞けます。その場合は Atsushi という人を探してください。

バルセロナの日本人会
https://magradacatalunya.com/bcn/mundinyol/
 ↑ ↑ ↑
月曜日の場所は、ベビーシッターをしてもらいたい家から徒歩2分のところです。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, オーペア
投稿者
ぴん
ウェブサイト
https://magradacatalunya.com/bcn/
募集は終了しました
記事ID:145066 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画