募集は終了しました
マドリード

9月から一年間住み込みベビーシッター募集

ナニー 住み込み

Watch Watch
私の旦那(マドリード出身)のお姉さん夫婦が住み込みでナニーをしてくれる日本人を募集しています。
ちなみに、子供は2人です。10才、6才の女の子です。

※仕事の内容※
1,朝、子供を学校に送る
2,お昼、子供を学校からお迎えにいく
3,そして食べ終わったらまた学校におくる
4,週二回5時ごろ子供を迎えにいく日があります。
5,もし宿題みれそうだったら、監督してあげてください。

※特典※
☆マドリード全体で使えるメトロパスを毎月支給!
☆おこずかいは1ヶ月に260ユーロ支給します!
☆一部屋無料で貸し出しできます!
☆食べ物、wifi、ランドリーは無料です!
☆携帯契約&毎月の携帯料金無料(SIMカード)
☆自分の部屋以外の掃除はしなくてもオッケー!
☆完全スペイン語環境
☆無料のスペイン語の語学学校を家主が探してくれます!
☆家は地下有の三階建のでっかい家です。庭に小さいプールあります。
☆家の周りは閑静な住宅街で、少し歩くと大きなモールがあります!

●注意●
◎少なくても来年7月または、それ以上できる方◎日本語全くわかりません。なので、少しでも英語か話せる人を募集してます。(義姉夫妻英語ははなせます)子供たちも少し英語話せます。

◎お友達を連れてきてもオッケーですが、男の子を連れてくるときは要相談でお願いします。

◎バス、トイレは子どもたち用のがあるので、それをシェアしてもらいます!

◎キャンセルはお断り。やる気がある方のみ募集します。

何かあれば、メールで質問ください。
カテゴリー
送迎サービス, ナニー, 住み込み
希望エリア
Madrid barajas

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
智恵
募集は終了しました
記事ID:79396 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画