募集は終了しました
マラガ

マラガのことを教えてくれる人を募集中です!

ワーキングホリデー ガイド 友達

Watch Watch
ワーキングホリデービザで先週マラガへ来ました!
家探しなどでバタバタしていてまだ現地のことがよくわかっていないので、軽〜く案内しますよ〜って人がいましたらとても助かります!!
簡単に自己紹介をさせていただきますと、日本で今大学3年生で、休学してスペイン語を学びにスペインへ来ました!
語学学校に行くつもりでいますが、何も決めずに来たので、現在どこにするか絶賛悩み中です!いかんせんすることがないので毎日散歩したり部屋で音楽を聴きながら勉強したり、言語交換アプリで友達を探しています!
スポーツ、映画、読書、音楽など多趣味な方かと思います!海が大好きなのでマラガに住むことにしました!
どんな年齢の方でも気軽に話してくださるととても嬉しいです!
連絡お待ちしています!
カテゴリー
友達
対応エリア
Spain, Málaga
投稿者
布村仁夢
募集は終了しました
記事ID:117356 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 とむ 2019/08/13 14:26
はじめまして〜!コメントありがとうございます!
この投稿をしたのもだいぶ前だったので驚きました笑
よかったら案内しますよ〜!
もう泊まる場所とかは確保されてるんですか?
No.1 ゆうと 2019/08/13 14:01
こんにちは!はじめまして、ゆうとと申します。グラナダに2ヶ月前にきました。今は語学とデザインを学んでいます。あとグラナダには10ヶ月ほど滞在します。
今日マラガに初めてきました。
二泊する予定です。特にすることもなく、ぶらぶらしているのでよろしければマラガを教えてください^ ^
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画