募集は終了しました
バルセロナマドリード

【無料・2名限定】スペイン語の生徒になってくれる方

スペイン語 学習 仲間募集

Watch Watch
今後、日本語でスペイン語を教えていきたいのですが、経験がありません。
そこで、オンラインで生徒として練習に付き合っていただける仲間を、2名ほど探しています。

当方は日本人で、スペイン在住約6年、現在はスペイン企業で就業中。
3年間、スペインの語学学校で学んだ経験を元に、自分流に理解してきた方法などを使ってスペイン語習得のお手伝いができたらと考えています。

お金をいただけるような教えるスキルはまだないので、無料です。
スペイン・日本もロックダウンの中、これを機に

・いきなりネイティブじゃなくて、日本語でしっかり理解したい方
・ゆる〜く、でも少し真剣にスペイン語の勉強を始めてみたい方
・スペイン語圏に駐在・留学中、もしくは予定だけど、スペイン語の勉強ができていない方

など、あくまでもゆる〜く、暖かい目で私の練習に付き合っていただける方。
興味ありましたら、一度ご連絡ください。
バルセロナ在住の方に限り、ロックダウン後は、オフラインでも可能です。

一緒にスペイン語を楽しく習得しましょう
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Barcelona, Spain
投稿者
えりりぬ
募集は終了しました
記事ID:154266 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画