募集は終了しました
バルセロナ

5月・6月 体験入学募集。

日本語 子ども バルセロナ 5月 日本文化 6月 かるみ〜にょ 体験入学

Watch Watch
5月・6月 体験入学募集。に関する画像です。
2019年5月•6月体験入学募集中。

9月からしっかり日本語学習しませんか? 
かるみ〜にょでは3歳半から6歳半のお子様により日本語学習をしやすくするため、9月より午前の部と午後の部のクラス開講(16時半〜。)を予定しています。9月から授業を始めるのはなんとなく不安という方に5月6月の体験入学クラスを開講いたします。

かるみ〜にょは他の教室と何が違うか?
・かるみ〜にょのカリキュラムは保育経験者のみが作るのではなく日本語教育の専門家を中心にチーム(現幼稚園教諭、インターでの教師経験者、保育経験者など)で作成。
・毎月の学習内容や学習目標を毎月お便りで受け取ることができ、授業内容が明白。
・毎月講師より、どんなことが達成できてどんな様子だったかなどの個人評価がうけられる。
・日本語の習得についての質問や、発達、病気などの疑問・質問があったときのサポートがいつでも受けられる。
・授業中の様子を写真が動画などで確認できる。
・毎年行うアンケートをもとに、親御さんの意見も反映できるようなシステム。

こんな悩みのある親御さんに最適!
☆日本語を話せるのに、お友達同士でスペイン語やカタラン語を話してしまう。
☆上手に日本語を話すけど全然読めないまたは書けない。
☆ガリガリ机で日本語を勉強させたくない。
☆教室に通っているけど、読み書きが苦手。
☆今の日本語教育に疑問がある。


友達と是非おこしください。
日程:5月(4.11.18.25日)または6月(1.8.15.22日)
時間:毎週土曜日 全4回 16:30から17:30
対象年齢:3半から6歳半前後 
費用:60euro 

特典:
1体験入学後に9月からの入会申込書をだしていたた方は入会金無料とさせていただきます。
2:体験入学なしでも、7月末までに入会申込書をだしていただいた方も入会金無料とさせていただきます。先行予約は4月より開始いたします。定員になり次第打ち切らせていただきますので、ご了承ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
carrer/11 de Setembre16,L'Hospitalet de llobregat Barcelona 08903
最寄り駅
collblanc
投稿者
あすよし
ウェブサイト
http://tanto-spain.wixsite.com/carmino
募集は終了しました
記事ID:117632 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画