募集は終了しました
バルセロナマドリード

オンライン日本語教室 小学部生徒募集

Watch Watch
オンライン日本語教室  小学部生徒募集に関する画像です。
子ども日本語教室かるみ〜にょ
オンライン教室 小学部生徒募集
 コロナの問題が収まらず慌ただしい中で新学期が始まりましたが、皆さんご家庭
での日本語の継承教育はどのように継続されていますでしょうか。
こんな悩みはありませんか・・・・

●自分で子供に日本語を教えているが、つい感情的になってしまったり、正しい教え
方ができているのか不安。
●一人で勉強しているので子供のやる気が続かない。子供が日本語の勉強を嫌がって
しまう。
●プライベート教師にお願いしているが、先生が帰国したり新しい先生に変わる度に
にやり方が変わってしまう。
●日本発のオンライン講座や教材を利用しているが海外在住の子供にカリキュラムが
合っていない気がする。
かるみ~にょでは子供たちの安全を確保しつつ安定してクラスを継続することを優
先し、小学生を対象にオンライン授業を行っています。
同じ環境に住む子ども達が、教育の現場に携わっている経験豊富な教師とともに、
海外在住の子どもの日本語学習の為に作成したカリキュラムに基づき、自宅にいな
がら仲間と楽しく日本語を勉強しています。
授業や教材の配布、宿題の提出や質問、保護者の皆さんからの要望や意見等もオン
ラインで行っており、コロナ禍でも安心して受講していただけます。

募集要項
対象年齢:
6歳(2020年4月時点で日本の小学1年生に該当する事)~12歳まで

募集人数:
初級・中級クラス 各4名 (満席になり次第締め切り)

開講日:2020年10月〜
毎週土曜日(月4回) 初級10時~12時 中級12時30分~14時30分
※そろばんクラス受講者は日本語クラス開始30分前からの開始となります。

入会に必要な日本語レベル:
受講前に簡単なテストを実施したうえでクラス分けを行います。
●初級クラス
ひらがなの読み書きができる。
カタカナの読み書きが6~7割程度できる。
簡単な文章であれば1人で読むことができる。
●中級クラス
小学1年生の漢字の読み書きができる。
トピックを日本語で文章にして書くこができる。

お月謝: 
日本語クラス:75€/月(月4回)
そろばんクラス:30€/月 (月4回)
※そろばんクラスのみの受講希望の方は別途お問い合わせください。

その他クラス:
その他の時間帯、平日クラス、入門、上級クラス、プライベートレッスン等も開講
可能ですのでご希望の際はお気軽にお問い合わせください。
※クラス開講は4名/クラス~となります。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Todo el mundo
投稿者
あすよし
ウェブサイト
https://tanto-spain.wixsite.com/carmino/Contact
募集は終了しました
記事ID:169265 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画